OL26歳♀(オタク)のつぶやき

私だって語りたいんだ。私だって自慢したいんだ。私だって愚痴りたいんだ。

痛チョコ

お久しぶりの投稿です!

今日は、仕事が休みだったので

痛チョコを作りました(*^^*)

 

f:id:ztom:20160922175829j:image

 

銀魂から、エリザベス・定春・銀さん・ツッキー

月刊少女野崎くんから、千代ちゃん・サプライズ弁当

 

これをどうするかというと、

土曜日HMで作るクッキーとガッチャンコしちゃいます\(^o^)/

プリントクッキーというらしいです!

 

こういうのを痛チョコというのも初めて知ったし、

プリントクッキーというのも初めて知りました!!

 

ホットケーキミックスを、HMと略すのは知ってましたが

ホケミと略すことは、初めて知りました!

 

とりあえず痛チョコ作るのも、意外と楽しくて、また時間がある時に

作ってみたいと思います(*^^*)