OL26歳♀(オタク)のつぶやき

私だって語りたいんだ。私だって自慢したいんだ。私だって愚痴りたいんだ。

となりのトトロ

携帯変えてブログのことすっかり忘れて今になって思い出しました。

未だに仕事も変わらずOLやって、アニオタやってます!


なぜか無性に見たくなる時があります。
宮崎駿マジック恐るべし(((((´°ω°`*))))))


今回は、となりのトトロが見たくなり、近所のTSUTAYAさんでお借りしました。
借りる時にビックリしました。
となりのトトロって3泊4日でしか借りられないという事実(°_°)⚡️

それだけ人気ということですな。
恐るべし、トトロ!!

ちなみに私は、さつき派です。
(※自分が長女だから感情移入してしまう。)

ではでは、また気が向いたら更新します。