OL26歳♀(オタク)のつぶやき

私だって語りたいんだ。私だって自慢したいんだ。私だって愚痴りたいんだ。

となりのトトロ

携帯変えてブログのことすっかり忘れて今になって思い出しました。未だに仕事も変わらずOLやって、アニオタやってます!となりのトトロと魔女の宅急便は、なぜか無性に見たくなる時があります。宮崎駿マジック恐るべし(((((´°ω°`*))))))今回は、となりのト…

痛チョコ

お久しぶりの投稿です! 今日は、仕事が休みだったので 痛チョコを作りました(*^^*) 銀魂から、エリザベス・定春・銀さん・ツッキー 月刊少女野崎くんから、千代ちゃん・サプライズ弁当 これをどうするかというと、 土曜日HMで作るクッキーとガッチャンコし…

浮気

浮気ってどこから浮気なのでしょうね? 大人の関係があったら浮気? デートしたら浮気? お食事したら浮気? 連絡取ったら浮気? 気持ちが揺らいだら、 動きなのかしら。

今日のツッコミどころ

男A:あのかっこいいビルなんだろうね? 男B:大原じゃない? 私の心の声:ビルじゃ、ありません。タワーです。 あと、大原じゃ、ありません。モード学園ですよ。

忘れてた

登録したものの、更新するの忘れてた。 また面白いことがあったら投稿しよ!

あいさつ

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 というよりも、初めまして。 ブログ始めました。 気がむいたら書きたいと思ってます。 オタクって書いてありますけど 銀魂とコナンオタクです! それが以外のことは、詳しいことは知りま…