OL26歳♀(オタク)のつぶやき

私だって語りたいんだ。私だって自慢したいんだ。私だって愚痴りたいんだ。

あいさつ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

というよりも、初めまして。

ブログ始めました。

気がむいたら書きたいと思ってます。

オタクって書いてありますけど

銀魂とコナンオタクです!

それが以外のことは、詳しいことは知りません( ´・д・)エッ

好きなこと書いたり、たまに愚痴ったり、報告したり。

今年の目標、100個決めました◎

100個考えるのに3日もかかった。

時間にしたら12時間くらい?(いや、計ってないけど。)

考える時間がもったいないと思う人がいるかもしれませんが

これだけ考えたので2016年が楽しみでしかたありません(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに

今ハマってるゲームは、“夢100”です◎!